昨日と今日の行動を書いてみた

皆さん、こんどるわ。

土曜・日曜と遠征をしてきました。

土曜の午前はカーショップでレーダー探知機を予約し、昼飯を食べ扇風機を買いにヤマダ電機へ。

その後に中央道 神坂PA諏訪湖SA
[:W200]
と行き蓼科高原白樺湖畔にある「深山荘銘酒店」さんで「みやさか」を購入。
[:W200]

帰路はお約束(?)の国道153号線愛知県道路公社が管理する「猿投グリーンロード」を使い名古屋へ。
名古屋に着いたのは0時過ぎでしたが、山道で虫で汚れ国道41号線にあるセルフのExprssの洗車機で洗車。
シャンプー洗車が300円なのに下部洗浄が300円(どないやねん…
[:W200]

お腹が減ったので松屋に行き寝たのが2時で、起きたのが6時

朝飯を食べがてら、コメダ(喫茶店)へ。

セルフのENEOSでガソリンを入れて、洗車して拭いたけど取れなかった箇所を、こっそり拭いて、知多半島道路南知多道路を使い「チッタ ナポリ」の中にある「チンクエチェント博物館」へ。
[:W200][:W200]

1時間程、滞在して盛田の味の館で、昼食を食べ、南知多道路知多半島道路を使い名古屋に戻りジョーシンに行ってきました。
財布を数か月前に落としてしまいポイントカードがなくなってしまったので再発行の手続きを致しました。

ジョーシンを出たのが17時で、くら寿司に行ってきました。
ワンピースフェア開催中だそうです。

だらだらと長文を書いたけれど、なんの意味もない文だし、読みにくいかも知れないけど、いいよね。

彼女が欲しい。でも、出会いなんてないさ。をいらヲタクだもん。

ブログにUPした記事・画像の無断転載・無断使用はトラブル防止の為、お断りいたします。

※コメント・苦情・その他ご要望がありましたら、こちらをご覧ください