梅雨明けしたから暑いよぉ・・・

皆さん、こんどるわ。

昨日、痛車が納車されてから、ちょうど1ヶ月が経ちました。走行距離は1900kmを順調に経過しました。

先週の日曜日に杉ちゃん&鉄平のリニア・鉄道館でのイベントを観に行ってきましたが、

スギテツ公式のブログに私の後ろ姿の写真が…。

あんまり書くとバレソウだから、この件は以下、自粛。(前記事で写真UPしたからバレルかな?)


最近、昼休みに711でアイスを買うのですがワンピースのやつなかなか当たりません。

正直、味に飽きてきた。ソーダだけならうまうまなのですがバニラが邪魔。

フレーバーを増やすとか当選数を増やすとか対策をなんとかして欲しいっス。

最近、暑くてだるくてネタ切れで更新は1日置きな感じだけど、別にいいよね。特別な期待してないよね。

そうそう。JR東日本185系が80系湘南色風塗装に続き、なんか旧国鉄時代の踊り子色に1編成塗り替えられた模様ですね。

新幹線リレー号とかの塗装もやって欲しいわ。

JR東海もそうですがリバイバル塗装でお祭りワッショイにしたいのですかね。



ブログにUPした記事・画像の無断転載・無断使用はトラブル防止の為、お断りいたします。

※コメント・苦情・その他ご要望がありましたら、こちらをご覧ください