ハリーポッターと死の秘宝

皆さん、こんどるわ。

昨日(7月15日)から公開の「ハリーポッターと死の秘宝 2」をMOVIXで観てきました。
[:W200]

シリーズの最終というのに、なんかタルイ作りな感じがしました。

映画の内容の感想は個人差があるので、その辺はご理解してくださいね。

映画館で気に入らないのが、スタッフロールになったら瞬間に帰る輩。

スタッフロールも映画の一部なんだから、ちゃんと観て帰るのが映画を作った人に対する礼儀だと思んよね。


最近、コカ・コーラなんですが日本コカ・コーラより本国の輸入缶のほうが味がウマウマなんですよね。

原料は同じ筈なのに、なんででしょうね。


ブログにUPした記事・画像の無断転載・無断使用はトラブル防止の為、お断りいたします。

※コメント・苦情・その他ご要望がありましたら、こちらをご覧ください