カムバック夏休み…。

皆さん、こんどるわ。

学生さんは今頃、夏休みで好きなことしてますでしょうが、社会人の私は非夏休み。仕事。はぁ、カムバック夏休み…

といっても自分が学生の頃(ほんの数年前)に比べて青春18きっぷが有効に使える路線の縮小。夜行列車の廃止。季節化。
旅するには、あまりいいニュースはありませんが、学生の特権は使えるうちは使いましょうね。
青春18きっぷ対象外の列車は学割とかゴフォンゴフォン

明日(7月27日)に俺たちに翼はない BD第2巻が発売されますね。1巻まだ開封してないや。まぁいいか。

昨日、楽天ブックスで注文した神のみぞ知るセカイのコミック7巻が投函され、話が繋がりました。

明日、発売の今週号がどんな展開になるのか楽しみだ。

神のみぞのアニメ第3期を期待してますが、コミックのおまけOVAが先なので、3期はどうなるのでしょうね。

早く天理のアニメが見たい

暫く見るアニメがないんさ。つまらん。

地デジ移行して何が変わったんかね。画質も言うほど綺麗ではないし、そもそも映っている番組が…(自主規制)


KATOからトワイライトEXPが出るのでカシオペアを買おうか悩み中。中古フルセットをヤフオクで入札したけれど敗北。

トワイライトの牽引機関車を非現実なEF510-500 トワイライトEXP色とか誰かやってくれないかね。

ブログにUPした記事・画像の無断転載・無断使用はトラブル防止の為、お断りいたします。

※コメント・苦情・その他ご要望がありましたら、こちらをご覧ください