某コンビニ 仮にFマートと呼びますが…

皆さん、こんどるわ。

大手コンビニエンスストア 仮にFマートと呼びますが、その店員の対応に腹が立ちました。

惣菜パンをレンジで温めて貰ったんですが、レンジから商品を出す時に商品を店員が落下。

店員が「落としたんですが変えますか?」と聴いてきたんで、呆れとレンジで温めた品は棚に戻せない(売れないので廃棄するしかない)ので、それでいいといいましたが、某Fマートは、どのような店員教育をしているのか疑問を感じました。


ブログにUPした記事・画像の無断転載・無断使用はトラブル防止の為、お断りいたします。

※コメント・苦情・その他ご要望がありましたら、こちらをご覧ください