続々、入線。支払大丈夫かなぁ…?

皆さん、こんどるわ。

Y!オークションで、また「189系 グレードアップあさま」を落札しました。
今回は特別企画品ではない10-179を落札しました。
[:W200]
(どんだけ189系をお前は買うんだよ。って感じですね。とりあえずこれが最後かな)

10-345 681系 サンダーバード 6両基本セット/10-326 681系 サンダーバード 3両増結セットが入線しました。
[:W200][:W200]

再販なので旧製品と車番が同じなのが残念でした。
まぁ、KATO 189系シリーズも車番被りがいますからね。

次月はKATO 183系あずさニューカラーを狙ってみようかなぁ。

今月は189系大量導入で予算を使い過ぎてしまったから…。



ブログにUPした記事・画像の無断転載・無断使用はトラブル防止の為、お断りいたします。

※コメント・苦情・その他ご要望がありましたら、こちらをご覧ください