神のみぞ知るセカイ OVA付き第14巻

皆さん、こんどるわ。

今日は神のみぞ知るセカイ OVA付きコミックス 第14巻の発売日ですね。

私の手元には最短で明日の黒猫で到着します。無事に到着しました

[:W200][:W200]

楽天市場で予約しましたが1件だと怖かったので、保険として楽天ブックスで予約しましたが、楽天市場の店も発送準備に入った模様です。こちらも無事に到着しました


しかし、このコミックス14巻は通常版とOVA付き版で表絵が違うんですね。表絵が違うから通常版も買っちゃった。てへ。
※表絵が違うのは化粧箱のみで、コミックスは通常版と同じ絵でした。が、OVA付きは裏表紙にバーコードがない仕様です。

OVA付き第14巻 裏表紙(バーコードなし)   通常版 裏表紙(バーコードあり)
[:W200][:W200]


コミックス10巻も通常版とDVD付き版では表絵が違いますから、区別しているのでしょうかね。
私の勘違いでした。ごめんなさい

とりあえずコミックス10巻DVD付き版の表表紙をUPしときます
[:W200]

ブログにUPした記事・画像の無断転載・無断使用はトラブル防止の為、お断りいたします。

※コメント・苦情・その他ご要望がありましたら、こちらをご覧ください