おひさしぶりです か?

皆さん、こんどるわ。

最近、ばたばたしていて、更新ができませんでした。

ワーナー・マイカル・シネマズ大高で、DOG×POLICEを観てきました。
[:W200]

けいおん!平沢唯役の豊崎愛生が声のみでているという理由で…。

待ち時間にロビーの前売り券コーナーを観ていたら、けいおん!第3弾の前売り券が残っていたので、1枚購入しました。
[:W200]

ストラップとチラシ
[:W200]

袋を開封…「い」でした。
[:W200]

家に帰ると昨日、ポストINされた楽天ブックスメール便袋を開封

バクマン。も第15巻になりましたね
[:W200]

アニメもいつの間にか、第2期が先週の土曜から放送されていましたし…。
個人的の意見ですが、尺を弄るのはやめろ。
18:00からならリアルで、なんとか観れるが、17時30分は無理。仕事終わるのが17時30分。リアルでの鑑賞は不可能なのでHDDで見ました。

KATOから、東京メトロ01系 銀座線が発売されましたね。
室内灯は、装備されていません。LED室内灯を01系のために、新規で作るなら、初回ロット品は試供品として装備して欲しかったZ。

まずはお約束のパッケージからどうぞ
[:W200]

中身。車両が小さいからウレタンも特殊。室内灯は装備されてません
[:W200]


ブログにUPした記事・画像の無断転載・無断使用はトラブル防止の為、お断りいたします。

※コメント・苦情・その他ご要望がありましたら、こちらをご覧ください