オイル交換してきました。

皆さん、こんどるわ。

今日は前に書いた通り痛車のオイル交換してきました。

燃費向上(?)な添加剤も入れてみました。


名古屋市交通局鶴舞線のN3000系が、ついに甲種輸送された模様ですね。
私は撮影には行きませんでしたので、私が撮影した写真などはありませんが、友人がどこからか仕入れてきた画像を送ってくたので使わせて貰います。
[:W200]


検索できた人、ごめんなさい。

更新する前にネットでN3000系の姿を見ましたが、桜通線6050系とは違った趣向な顔ですね


ブログにUPした記事・画像の無断転載・無断使用はトラブル防止の為、お断りいたします。

※コメント・苦情・その他ご要望がありましたら、こちらをご覧ください