東急2000系タイプを製作…

皆さん、こんどるわ。

昨日、暇だったので購入して未組立のまま放置していたグリーンマックスの塗装済み組立キットのうち
グリーンマックス完成品水準の東急9000系キットを使用し、なんちゃって東急2000系の組立をしていました。

箱の写真を撮るの忘れた…。

邪魔だから廃棄処分してまったから写真は無しで。

てへっ。


まずは
[:W200]

クリスマスシーズン限定のパーティサイズ コカ・コーラ2Lだぜ。

赤いつながりで。


なんちゃって東急2000系
中間車から組立の作業を開始し、順調に中間車は完成(インレタの作業は外注依頼時以外は基本的にしない)


先頭車はライト先にガラスを嵌めたらライトユニットがうまく嵌らず1ヶ破損。

高い高いライトユニットを再度、注文する羽目に…。

また先頭車の床下機器のEが不足し、どうしようか迷い中。

完全に完成したら画像をUPします。

いつになるかわかりませんがね。



ブログにUPした記事・画像の無断転載・無断使用はトラブル防止の為、お断りいたします。
※コメント・苦情・その他ご要望がありましたら、こちらをご覧ください