名古屋高速4号 東海線を走ってきた

皆さん、こんどるわ。

先日、開通した名古屋高速東海線 東海JCT→木場ICを走ってきました。

国道302号線、名二環(ETC割引:250円)・名古屋南JCT→東海JCT(東海料金所)→名古屋高速東海線(ETC割引:900円)

東海JCT手前にある名古屋高速 木場の隣に都心環状線には行けません。と看板がり笑えました。
(一般道を経由すれば都心環状線には行け、60分以内に木場出口から六番北入口を乗り継げば1回の利用とされる。
が、このお陰で末端利用の割引はなし(木場まで出口なし)

六番北ICから山王JCTは以前に走ったので、木場ICからマクドに行きたかったので一般道でアピタへ。

コレが欲しかったんだYO
[:W200]

[:W200]

しかし、土日のランチタイムは馬鹿混みだったわ。

夢ラジオを聴きながら、更新してますが、夢ラジオから重大発表があり、年内で終了とのこと。

打ち切り。と喜んで言っていたので、名前を変えて続けると予想。




 
ブログにUPした記事・画像の無断転載・無断使用はトラブル防止の為、お断りいたします。
※コメント・苦情・その他ご要望がありましたら、こちらをご覧ください