約1週間ぶりに、こんちにはぁ

皆さん、こんどるわ。

久しぶりの更新です。

最近、購入したモノです。

3DS専用ソフト モンスターハンター3Gの到着
[:W200]

神のみぞ知るセカイ 第15巻 光るフィギュアトラップ付き限定版
[:W200]

BOYS BE… next season(5
(画像準備中)


ついに始まってしまったJR東海 119系の本格的な廃車と、JR東日本 211系東海道線用車両の廃車

一部は疎開されているので、転属されるのでしょうが、G車などは長野総合車両所に留置なので廃車でしょうね。
高崎のG平車と置き換えるなどはしなさそうな感じですしね。

そして、つにに2つの夜行列車 寝台特急日本海」・唯一の583系定期列車使用の急行「きたぐに」の定期運用の廃止。
一部のニュースでは繁盛期の臨時便に格下げとあるが事実上の廃止ですよね。


また、昨日mixiニュースを見ていたら、NHKアニメーションのバクマン。の第3期の製作が決定したそうな。

バクマンのBDなどは買いません。NHKの関連会社に銭など払うか。

HDD録画と原作で十分ですのでね。

それより、コクリコ坂のBD早くでないかなぁ。


ブログにUPした記事・画像の無断転載・無断使用はトラブル防止の為、お断りいたします。
※コメント・苦情・その他ご要望がありましたら、こちらをご覧ください