2011年最終日

皆さん、こんどるわ。

今年も今日で終わりですね。

KATOカタログ2012を購入しました。
[:W200]

また、部屋を掃除していたら秘蔵(笑)のSDカードがでてきました。

九州鉄道記念館に保存されている581系(715系)
[:W200]
※2007年8月26日撮影です。行きは名古屋から寝台特急「富士」号のB寝台開放の下段で九州に行きました。
残念ながら「富士」号の写真と他の九州鉄道記念館の展示車両の写真は残ってませんでした。
九州からの帰りは500系「のぞみ」号グリーン車で名古屋に帰りました。

東海道道本線を走る唯一の定期寝台特急サンラインズ瀬戸・出雲号に2008年5月5日にサンラインズ出雲号で東京から出雲市を往復しました。
行きはJR西日本の0番台・帰りはJR東海の3000番台でした。
写真を撮影したのが行きの岡山到着後、分割作業前に急いで撮影した2枚しか残っていません。
[:W200]
[:W200]

JR東海 新幹線なるほど発見デー2008の写真がありました。
吊り上げ実演中の700系新幹線
[:W200]

EF58-122号機 博物館入りすることなく浜松工場で御臨終。
[:W200]
※2008年7月27日撮影(新幹線なるほど発見デーの撮影可能エリアです)

名古屋市交通局の回送幕は珍しいんです。現在はホームドアがあり撮影は困難です。
[:W200]
[:W200]

名古屋鉄道瀬戸線 栄町乗り入れ30周年記念列車と瀬戸線4000系尾張旭検車区公開イベント
2008年8月24日撮影

ほぼ過去の車両となってしまいました。瀬戸線専用車両たち
[:W200]
[:W200]
[:W200]
[:W200]

看板付きの6600系
[:W200]
[:W200]
[:W200]
[:W200]
看板付きの6600系は途中駅で踏切内で撮影をしていた輩のせいで遅延しました。

尾張旭検車区
[:W200]
[:W200]
[:W200]
[:W200]
[:W200]

ブログにUPした記事・画像の無断転載・無断使用はトラブル防止の為、お断りいたします。
※コメント・苦情・その他ご要望がありましたら、こちらをご覧ください