神のみぞ知るセカイ第16巻 発売

皆さん、こんどるわ。

神のみぞ知るセカイの第16巻が発売されましたね。

今回も限定品と通常品の2種発売ですね。
[:W200]

写真は撮ってませんが、通常品も買いました。(通常品を予約していたのを忘れ、限定品を買ったというオチ)

しかし、働いても働いても貧乏。

まぁ、いろいろのと無駄なものを買って経済の活性化に力を入れているから、なのですが…(そう考えないと凹む)

国民無視の消費税の増税は反対です。

無駄なついでに?スタジオジブリコクリコ坂から横浜特別版BDを予約しました。
(明日のネタしようかと思いましたが、明日は太平洋の上にいますから更新できないので…)

ブログにUPした記事・画像の無断転載・無断使用はトラブル防止の為、お断りいたします。
※コメント・苦情・その他ご要望がありましたら、こちらをご覧ください