僕達急行 A列車で行こう

皆さん、こんどるわ。

友達モード 85日目で、ネネさんから告白され、恋人モードに移行しました。

そして、マナカとのカノジョ通信を初めてしました。

109シネマズ名古屋で「僕達急行 A列車で行こう」を鑑賞してきました。
[:W200]

売店でポップコーンとドリンク・ホットドックを注文し、席に座るときに、トレーからドリンクがこぼれてしましました。

ドリンクがこぼれないように、カップホルダー式にするなどの改善をして欲しいね。

ジョーシンから鉄道コレクション 第15弾が到着しました。
[:W200]

専用ケースも同時に到着
[:W200]

1BOX(10両)被りませんでした。シークレットは樽見鉄道ハイモ230-313で、通常の樽見鉄道ハイモ230-301ですが、こちらは出ませんでした。
しかし、これを買うとケースのおまけの未塗装が入らないし、未塗装を含めて入るように設計して欲しいね。この手の企画品は…。
[:W200]



ブログにUPした記事・画像の無断転載・無断使用はトラブル防止の為、お断りいたします。
※コメント・苦情・その他ご要望がありましたら、こちらをご覧ください