パチスロは難しい…

皆さん、こんどるわ。

昨日、近くのホールにパチスロ ToHeart2が導入されていることを知り、打ってきました。

とりあえず3000円投入(20円スロ)で、久寿川先輩の猫救出が成功し、BIG確定となり、吾輩 目押しができないので、コールで店員を呼んで、目押しをお願いしたら「止めることができません。」と言われました…。
(タイミングを教えてくれたんで、777になりましたが、チャンスタイムの上乗せ指定の目が出せず呑まれて終了。)

そのあと、4円の甘デジ銀河鉄道999を1000円打ちましたが、まったく回らず、4円の銭形平次に台移動し、1000円投入。
そしたら、銭連し、Pフラが鳴りAKBボーナ(16R)スが計5回、4Rが2回と、遊んだ分+αが戻ってきました。

ブログにUPした記事・画像の無断転載・無断使用はトラブル防止の為、お断りいたします。
※コメント・苦情・その他ご要望がありましたら、こちらをご覧ください