マイホール紹介だぜ

皆さん、こんどるわ。

昨日、仕事帰りに近くのホールいに行き銭形平次に1諭吉奉納してきました。

その後に新台のルパン三世(MAXタイプ)が5連チャンの爆発をし、なんとか銭形平次の負け分を回収。

ルパンが銭形警部に逮捕され通常に戻ったので精算し、連れが、まだ打つといったので、連れが打っていたダルマゲドンを打って、訳が分からず激アツになり16R1回と2R1回が当たり終了しました。帰る時に、見たら打っていた銭形平次は400回転嵌りの大当たり0回で、打ち続けなくて正解でした。

今日から連休で回収されそうなので、今日はマイホールで0円パチンコをまったりしてます。
[:W200]

仮面ライダーMAXが5連しました
[:W200]

が、家庭用の中古実機ですから、景品類はでません。

ブログにUPした記事・画像の無断転載・無断使用はトラブル防止の為、お断りいたします。
※コメント・苦情・その他ご要望がありましたら、こちらをご覧ください