家パチの入れ替えをします。

皆さん、こんどるわ。

明日で連休終わりですね。別に連休は半分仕事しながら、ポーっと家パチして、残すは明日1日。

明日は丸栄鉄道模型展でも行こうかしら・・・。

家パチの台の入れ替えを近日中にします。既に新しい機種(中古台ですが…)は購入済み。

何が入るかは、入れ替え日のお楽しみということで・・・。

なので零号機のヤッターマンはお蔵入りします。(エヴァのように零号機→初号機→弐号機とカウントしています)

ヤフオクで玉貸し表示部分の液晶?LED?がデーターカウンターになるハーネスを落札し、無駄に場所を取る高価なデーターカウンターを導入しないで済みそうです。

しかし、仮面ライダーは電源立ち上げ時の制御確認時しかPフラがなってくれません。MAXタイプですからね。鳴る事がレアですから、なんか寂しいです。

ブログにUPした記事・画像の無断転載・無断使用はトラブル防止の為、お断りいたします。
※コメント・苦情・その他ご要望がありましたら、こちらをご覧ください