地獄少女(1/99)を打ってきました

皆さん、こんどるわ。

近所のホールに藤商事の地獄少女の甘デジが導入されたと知り、昨日、仕事帰りに打ってきました。

ホール到着時には遊戯中の方がいたので、席が空くまで京楽の銭形平次を打ってました。

最近、銭形平次の初回大当たりはチビ忍捕獲成功の会いたかったボーナス(16R(実質4R)から、しか私は当たりません。

会いたかったモードでAKBマークが来て当たり16Rを1回。その後のST中は何もこず大江戸捜索モード終了。

ST終了と同時くらいに地獄少女の席が空いたので移動。通常大当たり2回(6R)と確変図柄大当たり2回(1回はデンジャー柄でしたが6R)、怨の小当たり(出玉なし)が1回で閉店時間を迎えました。

結果は特殊景品 大2枚 中0枚 小1枚で現金投資は5Kでした。


ブログにUPした記事・画像の無断転載・無断使用はトラブル防止の為、お断りいたします。
※コメント・苦情・その他ご要望がありましたら、こちらをご覧ください