また地獄少女(甘デジ)を打ってきた

皆さん、こんどるわ。

6月ですね。もう1年の折り返し地点ですね。

土曜日は、ちょっと遅めのお誕生日をしてもらいまして、解散したのが午前4時。

昼まで寝て、友人とMHへ。珍しく銭形平次が1000嵌っている台があり、銭形平次が満台だったので、スケバン刑事へ。投資額2000円で鉄仮面モードへ大当たりしSBDに移行し、16Rが2回来て4箱積みSBDが終了したら止めて、舞姫の甘デジに台移動。
座ったら、即大当たり。大当たりが継続し約2000発出て通常に戻った時点で止めて、地獄少女へ。

地獄少女の右釘が玉詰まりするほど締めてあり、ST中に玉が減る。それでも初めて15Rがきて、なんとか少ない現金投資で遊べました。1回15Rのランプが点灯し、実質6Rもありました。しかも青図柄から赤図柄へ昇格した大当たりで…。

友人がけっこう出玉を持っていったので、最終的にはそこまでの景品数にはなりませんでした。

ブログにUPした記事・画像の無断転載・無断使用はトラブル防止の為、お断りいたします。
※コメント・苦情・その他ご要望がありましたら、こちらをご覧ください