ぱちんこAKBを打ってきました。

皆さん、こんどるわ。

昨日、先日導入された京楽産業の、ぱちんこAKBを打ってきました。

ようやく、使用しているスマホの、ぱちログが対応しまして、推しメンを柏木由紀さんにし、現在の推しメンレベルはレベル30です。

座った台が、とにかく回らない。でも、台の移動ができない満台の状態で、しばらくは打たないかもしれません。

演出が、よくわからず、何がアツいのか意味不明な状態で、同じスペックなら、銭形平次のほうが親切です。


ぱちログの結果を書くと

現在の、ぱちんこAKBのプレイ結果は
総回転数623回
大当り回数5回
初当り回数4回
大当り最大継続回数2回

大当たり履歴
・じゃんけんボーナス(4R)
・Music Bonus(4R)+アンコールラウンド(4R)
・じゃんけんボーナス(4R)+アンコールラウンド(4R)
・Music Bonus(4R)+アンコールラウンド(4R)

すべて単発でした。

隣の台はP-フラ鳴りまくりでした…。

京楽の新枠はウルトラマンタロウのほうが総合的に楽しいのは、私だけだろうか。




ブログにUPした記事・画像の無断転載・無断使用はトラブル防止の為、お断りいたします。
※コメント・苦情・その他ご要望がありましたら、こちらをご覧ください