節分に行ってきました。

皆さん、こんどるわ。

今日は節分ですね。珍しく日曜日なので、節分祭に行ってきました。

お久しぶりの更新になります。Facebookの方の更新を優先して、こっちは放置してました。

Facebookの方は、鉄分を出してませんので、鉄分を出すには。こっちの方が楽なんですがね。HNで済むしね。

2013年も、順調に鉄道模型の予約になってます。

消費税とか上がるけど、景気が良くなるとは思えない。奴らは、どんな脳味噌なんだか。
永田町の住民は。国民苛めの詐欺師ですよね。民意を問う。といいながら、増税は決定路線。それって、本当に民意を問ってます?って思い選挙なんて、行ってもやんなかった。投票に行く無駄な力はありません。選挙運動なんていう公害は認めません。

一旦、逃げた子は、赤字なのに、世界に向けて銭ばら撒き、国民には銭がないから増税。んなアホな話あります?

ほんまに。

ブログにUPした記事・画像の無断転載・無断使用はトラブル防止の為、お断りいたします。
※コメント・苦情・その他ご要望がありましたら、こちらをご覧ください