近日中に石川県に行くよ

皆さん、こんどるわ。

明日から3月ですね。

3月某日は石川県に高速バスを使って日帰りで行ってきます。

映画を見ると、舞台地には行けないし、舞台地に行くと映画が見れない。というオチ。

今回は映画がメインなんで、舞台地は、また次の機会になるのかね。

しかし、高速バスは安いね。往復割引使ったらJR特急「しらさぎ」の片道運賃より安いんだもんね。
だだ、渋滞等における遅延の際に遅延払い戻しが無いんで、時間に余裕が必要ですがね。

(訂正と補足)
日帰りの予定で昼行便を予定してましたが、調べたら東海北陸道経由富山回りの夜行がJRバスが運行していることを知り、
行きの名鉄バス 昼行便をキャンセルし、行きは夜行便で行くことにしました。これにより、のと鉄道西岸駅に行けるかも。

また、チケットぴあ の舞台挨拶 抽選は見事に落選しました。

仕方なく、ヤフオクで落札しました





ブログにUPした記事・画像の無断転載・無断使用はトラブル防止の為、お断りいたします。
※コメント・苦情・その他ご要望がありましたら、こちらをご覧ください