懲りずに、また衝動買い…?

皆さん、こんどるわ。

4月になりましたね。私の誕生月で、また1つ年をとりました。

ゆうつべで、KATO 公式のE6系スーパーこまち号のPV を観たら、当初は買う予定では、なかったE6系を買ってしまいますた。兄弟?姉妹?の緑色の奴は買ってません。

http://youtu.be/F6-MVd8G-G4

10-1136 E6系秋田新幹線「スーパーこまち」3両基本
[:W200]

10-1137 E6系秋田新幹線「スーパーこまち」4両増結
[:W200]

しかし、この7両編成の車両を基本と増結と分けられると基本の箱がゴミになり環境的にどうかと…。

E3系は買う予定は、今のところありませんよ。今のところ。(大事な所なんで、繰り返しました)

4月6日に、大きいお友だち5人で、龍玉を見てきます。レイトショーで、1人1000円なのですが、特別なスクリーンの強制金が、1人+200円。P席が、1人+300円だったんで、気分的に1席空けて5人横並びで、券を購入。さっき確認したら、P 席は13席すべてが埋まってた。