今度はパチスロAKB。

皆さん、こんどるわ。

京楽産業パチスロ機がついに出ますね。私はスロットの目押しができないので、ボーナス確定してから引けるまで苦労しそうですが、ぱちんこAKB2012に引き続き重力シンパシー公演あるそうで、CDを取りに行くことになると思います。
この公演が、ぱちんこ版からの第01弾からスタートするのか新曲からスタートするかによって変わりますが、1時間に1回のシンクロ公演は、ぱちんこ版で、ちょっともう飽きてしまってますが、スロット版でも必要なのでしょうかね。

噂では、ぱちんこAKB第2弾(銭形やスケバンを除くと)も出る。ってパチ好きな人間から聞きましたが、どうなんでしょうね。業界とかの関係者でない私にはわかりませんが、AKBも卒業RUSH突入で、どうなることやらね。