名市交3000系

皆さん、こんどるわ。

NGIさんのブログにプラッツから、京阪600系けいおん!完成品が発売予定とありましたが、鉄コレでも製品化予定があり、鉄コレを待った方がいいのかな。って悩み中です。
最近の鉄コレはC国の製造工場が変わったのか、若干の塗装乱れの不良品は流通するが、本家に近くなりつつ、マイクロエースが、過去に出してきた品に被せてくるという技もやってますしね。

最近、マイクロエースの新規製品化発表が、先月はNゲージ ゼロで、今月は過去の品の改良で新規はゼロでしたから、少し危ないのかな?

ツィツターで名市交 鶴舞線3000系が、廃棄処分の為、トレーラーに載ってる写真みたけど、充分、海外に嫁に行けそうな車体なのに、勿体無い…。
マイクロエースから製品化してくれないかな…。