JR東海 103系タイプ その後

皆さん、こんどるわ。

楽天プロ野球11球団の敵である讀賣を退治して、球団創立初優勝・初日本一になりましたね。星野監督の初の日本一。おめでとうございます。

楽天の日本一セールで楽天市場103系 JR東海色を検索しても、取寄品とか銀行払い限定の定価に近いのしかなく、
アマゾンで渋谷模型が7両セットを出しているのに、楽天市場では3両しかなく、仕方なくアマゾンで買いました。
[:W200]

先頭車にTNカプラーを取り付けて夢の10両編成ですね。
[:W200]

ネコが限定品で、りんかい線で走った「ガチャピン列車」をMA委託製造で限定生産(先頭車2両+中間M車1両の3両編成)するみたいで、1セット予約しました。
※フル編成にする場合はMA製の通常製品を購入するように案内がありました。その際には両先頭車と中間M車が余剰になる旨の記載もあります。