ちょっと個人的な意見

皆さん、こんどるわ。

今、東京都知事選挙脱原発だのアホ共が、できもせんことを公害しとるが、
反日のC国やK国の為に、アホな政治を辞めるのが先決ちゃうんか?
日本は確かに戦争で侵略はした。
でも日本以外の国は侵略はしとらんのか?
それは否。
戦争に負けたか勝ったのかの違い。

ただ、日本はアジアの国々を独立させアメリカなどの大国に対等に意見をできるきっかけを作ったのは事実。

C国は日本によって発展したのに、やれ反日だの日本の国旗踏んだり燃やしたり、日本が、そんな程度の低いことしてへんし、K国は日本にライフラインのほとんどを整備して貰ったのに、糞みたいなアホが頭で済んだことをボリ返し。

日本は日教組という糞みたいな左翼の共産主義集団に誤った歴史認識を教えられているのが、現状。

沖縄のアメ基地も、もし本当にアメが撤退したらC国の人民解放軍が占領してくるのは見え見え。
日本が今、平和でC国やK国の軍隊が攻めてこないのはアメ基地と自衛隊が守っていてくれるから。

平和ボケし過ぎなのは日本人だけ

右翼寄りな意見になっているが、左翼や共産主義は祖国にお帰りください。
って思ってる。