名古屋グランパス公式バスツアーに参加しました

皆さん、こんどるわ。
今日は名古屋グランパス主催の西鉄旅行さんの名古屋グランパス応援ツアーに参加してきました。

中村直志さんにサインを貰いました。
[:W200]
[:W200]
ユニホームのサインが、ちょい残念に。

G.Wなんで渋滞してるかと思いましたが、そこまで渋滞せずスタジアムに到着。試合観戦。
[:W200]
[:W200]

師匠をピッチで発見
[:W200]
動画をUPしました。
その①

その②

試合は永井くんが決めてくれて勝利。
って事で日本代表のユニホームを買いました。
[:W200]

三宮駅 バス車内より
[:W200]

スタジアムの近くに市電が展示されてました。
[:W200]




現在、名古屋に向けバスが名神を走行中。名神の終点まで行ったのは初。

今回、ツアーに参加したのは去年現役を引退した中村直志さんが同行するってことで参加したら、名古屋おもてなし武将隊織田信長さんも緊急参戦。
[:W200]

楽しい1日を企画していただいた全てのスタッフ、同行している西鉄旅行さんの担当者、そして往復のバスを運行している名阪近鉄バスさんの乗務員さんに感謝いたします。

って事で勝利の焼肉
[:W200]