久しぶりの栄

皆さん、こんどるわ。

無事に市バスを乗り継いで栄に到着。

お目当ての丸栄催事場に行き入場券を買い有料エリアに。

気のせいか、だんだん寂しくなっているような。まぁ、これの後のイベントが本命なんで仕方ないんでしょうがね。

気になる試作品としては
1.KATO 381系パノラマしなの
まだ手塗りな感じでした。
[:W200]
[:W200]
[:W200]

2.MR 都営大江戸線
発売時期未定ですが、試作品は出てました。
[:W200]
[:W200]
[:W200]

3.TM 京阪700系 けいおん!!
化粧箱と未塗装のテストショット
[:W200]
[:W200]

4.TM 北越急行HK100
[:W200]

5.MR 四国新幹線
[:W200]

ちょい早めに昼食をと栄にある松屋を目指したら店がない。どうも店後に管理地と目隠してあるのが松屋の作りだったので閉店していた模様で仕方なく少し歩いて久屋方面の松屋に。この少し歩いたお陰で名古屋グランパスの垂れ幕が見れたので、良しとしますかね。
バス待ちに時間あったので京楽さんのパチンコ発祥の地に賽銭を投入し見事に回収されました。てへっ。
これ以上、リア充の有毒な空気を吸うと頭が痛くなるので、栄を後にします。