やはり名古屋の監督の采配はまちがっている。

皆さん、こんどるわ。
今日の試合は珍しくBS1での放送試合。
貴章さんの頑張り虚しく、永井が相手キーパー引き寄せてゴール前にキーパーいないチャンスもカットされ、闘莉王が警告貰ってまで、チーム仕切り直した直後に、前節の川崎戦みたくな失点。
もう阿保としか言えないわ。闘莉王が、貰わなくてもいい警告貰ってまで、チームメイトにゲキ入れた直後やから、余計に。また、闘莉王怒ってる。って書かれるんだろうな。
やはり今年も名古屋はホームでは弱いのかな?
去年、J2だった松本より順位下よ。

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。
をパロって↓
やはり名古屋の監督の采配はまちがっている。