4年目の点検結果

皆さん、こんどるわ。

4年目の点検が終わりディラーの整備士より説明を受け、不具合の箇所はなし。
これによりイタ車が壊れにくい。と実証されました。
(たまたま当たりを引いたのかも知れませんがね)

なお、これからイタ車を買われる方は、予想以上に維持費がかかるので、ご注意を。
別にイタ車を買うのをやめた方がいいよ。って訳ではないですよ。
ディラーで商談してる方がいて、営業に車検の費用を聞かれてましたが、営業が13万くらい。って言ってましたが、自分の実績で初回約25万。こまめにパーツを替えてれば10万台くらいになるかと。
参考に、かかりつけディラーの12ヶ月点検で、最低基本作業料20000円+税、24ヶ月法定は40000円+税、オイル•エレメント交換別、消耗パーツ類は別と請求です。

代車はオリックスレンタカーでした。
[:W200]