5試合無得点

皆さん、こんどるわ。

今日の天気は(夏)ですね。
[:W200]

[:W200]
昨日の試合、仕事帰りにシート貼りまでして、勝ちに行く予定でしたが、数字の上では0-0のドローでしたが、実質は0-2の負け試合でした。オフサイドですがネット揺らされましたから。勝てば勝ちフォトの権利があったのに、闘莉王が前半12分に楢崎にキャプテンを託し14分に交代してから、相手ペース。川又とノヴァコは機能してないのに、使う監督はどうなんですかね?これでリーグ戦5試合無得点ですよ。
アゥエーS5以外はタオルが貰えた赤マフ大作戦でも4F閉鎖で空席が目立つ=ホームで勝てない→結果タオルで客はこない→ホームで勝てばいい訳で、特に録画でも地上波放送のある試合や観客が多い時に勝たない。のが原因。
栄や名駅豊田市のフラグで染めるのも宣伝効果が薄いんでないん?
試合後のブーイングを選手たちが次の試合に生かせて欲しいです。
[:W200]
師匠発見。山形県PRブースに居ました。

ファンクラブ会員のセンターサークル隊の抽選にはハズレ、4Fのレストランに。
冷暖房完備で静かですし、価格も良心的でした。
[:W200]