名古屋が浦和に勝ったぞ。

皆さん、こんどるわ。
今日は奮発してパロマ瑞穂で行われた名古屋グランパス浦和レッズの試合をカテ1で観てきました。










指定された席が前から2列目で、ちょうどサークルの付近でした。

先に、まさかのオウンゴールで失点。直後に永井のパスを川又が決め同点にして、前半終了。
ハーフタイムを挟んで後半開始、矢野さんが決勝ゴールを決め、数分後に相手にネットを揺らされ同点かと思われたが、オフサイドによりノーゴール。
助かりました。

夏休みってこともあり、17624人の観客が集まったパロマ瑞穂スタジアム
見た感じゴール裏は、いつも以上に気合が入ってるように見えました。応援旗も増えていた。

試合終了直前に楢崎が主審に遅延行為と判断され貰わんでもいいイエロー。
この試合、唯一の警告でした。
浦和の選手にゴールを許さず試合に勝ちホーム連勝、ヒーローインタビューも目の前で見え、ただ矢野のトラメガによるゴール裏挨拶は何も聞こえませんでした。後でスカパーで確認してみるかね。
なんか、後から知ったけど、スタジアムDJのYOYOYOUSUKEもゴール裏に挨拶に行ったみたい。

名古屋グランパス選手紹介から選手入場まで

名古屋グランパス 川又選手・矢野選手のヒーローインタビュー