無断駐車されたから警察呼んだ。

皆さん、こんどるわ。
昨日の出来事なんだけど、私の借りている月極有料駐車場に知らん車が。即刻、地元の警察署に通報。約10分でPCが到着。ナンバー照会から所有者不明でマイクで移動を呼び掛けるが、出てこない。
お決まりの[私有地なんで道路交通法では違反になりません。下手に移動させると通報者さんに違反が科せられるので•••]と。せっかく来て貰ったのに手柄無しに帰しては可哀想なんで、自宅前に、毎回迷惑な駐車をする車を制裁。
警察官に相談なんだけど、これは違反になりません?と聴いたら、計測して、駐禁きれますよ。ってことで駐禁を取って貰いました。これで暫くは停めないだろ。きっと。