中国が最強な日本國の自衛隊に喧嘩を吹っかけたw

皆さん、こんどるわ。

中国マネーが、貧しい国を表向きは手を差し伸べているけど、やっとることは昔、日本が貧しい国を占領したのと変わらんことやっとるのに、日本批判しとる中国と貧しい国は可哀想ですなぁ。

中国の戦闘機が日本の領土に進入し航空自衛隊スクランブル発進したら、不法なことしとる側が、被害妄想して国として日本政府に公式抗議とか、腹抱えて笑える。日本政府は中国に対して誠意ある対応をしてあげれば良いのです。そう、本当に攻撃してあげましょう。海上自衛隊のヘリコプター搭載できる護衛艦(日本は色々な制約から航空母艦 空母は持てないので)にオスプレイ載せて、やる時はやるぞ。と見せ付けるべきなんよ。弱腰外交に喝