なんでだろう?

皆さん、こんどるわ。

ヤフオクで以前に落札したキハ85系を久しぶりに出し、初回ロットのキハ85-100に貫通ホロアダプターを取り付ける準備をしてた時に、今更感があるけど、ふと気付いたのが、増結セットのキロハ84はキロハ84-6で、ないといかんのに、どう観ても初回ロットのキロハ84-3が入っとる。他は合ってるから、前の所有者さんが編成入れ替えしてた可能性はある。中古あるあるですね。
ヤフオクで1両単品でキロハ84-6が出品があり、とりあえず入札。
貫通ホロアダプターのついたキハ85-100と、なんか弄って失敗したようはキハ85-1100に改造したのもありましたが、スルーな方向で。
やっぱり最強の10連やりたいから単品売りで良いからキハ85-200を数両、特に番号が被らんように出して欲しいな。KATOさん