名古屋グランパス2017 ファン感謝デー

皆さん、こんどるわ。

名古屋グランパス 2017 ファン感謝デー(有料)に、行ってきました。

今年は去年より来場者が多く、ビンゴカードは、並んでも買えません。と列を切られ、ファン感Tシャツは長蛇の列で、後回しにしたら完売終了。チームバスは、相変わらず長蛇の列で諦め、昨年同様に、なりきりスタメンの列に並び、電子クジ引いたら、なんと仲間3人当選(しかし、みんな時間バラバラ)

なりきりスタメン 当選

豊田スタジアム探検w
選手ロッカルーム(説明案内には前日の金沢戦を再現しました。と


アップルームは空調効いてて寒いくらい
選手スパイクが展示

ミックスゾーン


アゥエィ側のロッカルームなどは立ち入り禁止でした。

また、タイトルを

出口で、千円くじの長蛇の列に並び、前年は制限なしだったのが1回の並びに対して1枚と言われタオマフ(1500円相当)を当てるw

なりきりスタメン やって、あれこれしてたら、エンディング

25周年記念ユニは、まさかのJリーグ開幕時のを復刻したの。ただし、選手が8月ホームゲームで着用するのと一般に売るのはロゴや背番号が異なる(選手着用はロゴはTOYOTA )

正直、要らんね。俺は買わないなぁ。