今日も午前様かな・・・

皆さん、こんどるわ

うーん。仕事が終わらん。今日もまた午前様かな…。(ブログに書いてる暇はあるんかぃっうのは無し子さん。今はブレイクタイム。休憩は必要さ。
さて、ブレイクタイムのお供であるコーヒー豆の高騰でインスタントコーヒーの小売価格が値上げされましたね。そのうち缶コーヒーも値上げの対象になるのかね。一番怖いのはコーヒーの値上げと同時に他の商品も値上げになること。

愛知県知事選挙・名古屋市長選挙・名古屋市議会の解散投票で既成政党が惨敗ざまぁ。元名古屋市議が解雇され会議をやっているニュースを地方版でやってたが、市民にノーを突きつけられた民主党市議団が手のひら返しで議員報酬800万に賛成って、市議に年間報酬800万って払いすぎではないか?こっちは午前様の毎日なのに年収300万しかないんだぞ。市民税を10%減税されても民主党の缶の戯けが子供手当てだとか訳分からんのに予算確保するために消費税を増税とか意味分からん。子供手当てなんて、おいらには一切関係ない。嫁候補の彼女がいる訳でもないし子供ができる環境ではないし、増税されぱなしで終わりそう。
書きたいことはいっぱいあるけど、ブレイクし過ぎで午前様では済まなくなりそうなのでこのへんで

では

※ブログにUPした記事・画像の無断転載・無断使用はトラブル防止の為、お断りいたします。

※コメント・苦情・その他ご要望がありましたら、こちらをご覧ください