十六茶×けいおん!!

皆さん、こんどるわ

711にに寄ったら、十六茶×けいおん!!の商品が陳列されていました。

外袋だけがマシでフィギュアは・・・
[:W200]



な出来(おまけとし考えないとダメ)で、梓を1本のみの購入にしました。これが伊右衛門とのコラボだったら、おまけ目的以外で複数本買ってたと思う(伊右衛門(特に濃いめ)は好きなの味なのでね。

今日を乗り切れば3連休の予定だったけど、明日は休日出勤が確定した…。


(追記)711に寄ってもう1本買っちゃった。律が澪か迷ったけど澪にした。
(追記)あとは唯だけ探せばコンプリートになりました。
(追記」711で唯探しをしたら1個なんとか出てきたのでコンプリート。本当にもう買わないよ。


※ブログにUPした記事・画像の無断転載・無断使用はトラブル防止の為、お断りいたします。

※コメント・苦情・その他ご要望がありましたら、こちらをご覧ください