サントリーと太陽の塔

皆さん、こんどるわ

新幹線と言えば…0系ですよね。
[:W200]
(0系の写真がデジタルではこれしか残ってませんでした。プリント版なら日本車両(豊川)が一般公開された時に撮影したに0系が、あったような覚えがありますが、スキャンできないので…)告知しといて、これ1枚かよって感じなので。0系を前菜してメインを大阪旅行に変更します。

サントリー山崎蒸留所
[:W200]
[:W200]

山崎のカーブで記念撮影
[:W200]

試飲をした後(注:運転者は飲んでませんよ。)に大阪万博記念公園へ移動
勿論、JAF優待で入場しました。

エキスポランドって閉園したのですかね?
[:W200]

太陽の塔
[:W200]
[:W200]
[:W200]
[:W200]

※ブログにUPした記事・画像の無断転載・無断使用はトラブル防止の為、お断りいたします。

※コメント・苦情・その他ご要望がありましたら、こちらをご覧ください