日本の恥さらし…民主党

皆さん、こんどるわ

北方領土問題だが民主党の管首相の暴言発言で関係の悪化。
思い起こせば、政権交代を訴えた民主党の鳩山元首相は民主党代表選で北方領土の全面返還を公約にしたが何もせずトンズラ。
管首相はロシアに対し「メドベージェフ大統領の北方領土訪問を許し難い暴挙」発言。これに対しロシア側が激怒しは会談は平行線のまま。そして、なんと民主党はこの管首相の発言した「許し難い暴挙」批判を「国民の声を代表するものだ」と責任逃れとも思われる発言発表。
情報元:讀賣新聞

そして尖閣諸島沖で日本の海上保安庁 巡視船に体当たりした中国船 船長に対し損害賠償を請求したら拒否されたニュース。
中国に船と船長を返した時点で敗北だと思うし、海上保安庁が撮影したビデオを民主党が隠ぺいした時点(後に元海上保安庁職員がYouTubeに投稿)で、損害賠償なんて中国はまともな国ではないんだから、無理でしょ。なにより物的証拠はすべて返してしまっているんだから。「ビデオは日本が用意したCGだ」といいそうな気がする。

国民の生活が第一なんってスローガンは国民の前に中国・朝鮮が隠れているんちゃうか?
共産主義者は日本から出ていって欲しい。神国日本に赤旗共産主義者は必要ありません。天皇陛下万歳!!
(陛下が東大病院で精密検査を受けたニュースがありましたので日本国民として心配です。)

いいたいことは民主党は解散して民意を問うべきである。たったそれだけ。

※ブログにUPした記事・画像の無断転載・無断使用はトラブル防止の為、お断りいたします。

※コメント・苦情・その他ご要望がありましたら、こちらをご覧ください