TVA 俺たちに翼はない

皆さん、こんどるわ


Navel公式サイトに「TVA 俺たちに翼はない」とあったので幹事局が千葉テレビからテレビ愛知(TVA)に変更になったのかと思ってルンルンで調べたら、テレビ愛知では放送しないということが発覚。Navel にややこしいと小一時間程、問い詰めたい気分。

TVアニメーション 俺たちに翼はない 公式PV

名古屋で地上波で見れそうなのは気分屋(見れたり見れなかったり)の三重テレビ。なぜ、放送局がテレビ愛知じゃないのかテレビ愛知に小一時間程、問い詰めたい気分。確実に番組を見たい名古屋人は金払ってCS放送AT-Xに加入するかBD。DVDが出るまで「TVアニメーション 俺たちに翼はない」を忠犬ハチ公のように待て。ということなのか?

テレビ局が動画共有サイトの動画を権利侵害として削除するなら、番組を見たい視聴者が住む放送エリアが放送なしで、番組を見たい場合には違法UP動画を見るしか選択肢を視聴者に与えないテレビ局が悪いちゃうかと私は思う。
最近は動画共有サイトを有効活用してニコ生などで番組をオフィシャルが放送してくれることもありますが、その時間に予定があると見れないしね。タイムシフト予約は放送者の直前の予定枠変更で2回失敗経験あります)

それに、若者のテレビ離れとたまにニュースなどでやっているが、その原因を作っているのはテレビ局だと思う。

Yahoo!ニュースでフジテレビの「ホンマでっか!? TV」で経済評論家の門倉貴史さんが自身のブログに番組で経済評論家なのにお笑い芸人扱いを受け番組の出演を辞退したとありました。

NHKが「無縁社会」という題材で無縁社会 過剰演出とありました。
公共放送であるNHKですら視聴者にそっぽを向けられる原因を作っているんよ?
テレビ離れというなら、視聴者が見たくなくなる番組を制作・放送するテレビ局に原因があるとしか私は思えないのよね。

※ブログにUPした記事・画像の無断転載・無断使用はトラブル防止の為、お断りいたします。

※コメント・苦情・その他ご要望がありましたら、こちらをご覧ください