大同特殊鋼(名古屋臨海鉄道)コンテナ

皆さん、こんどるわ


J−鉄道部さまのブログを見ていたら朗堂から大同特殊鋼(名古屋臨海鉄道)が入荷したとありました。
購入しようか検討中。予約終了してましたが、トラモフレートさんで手に入れることができました。
[:W200]

だだ、コキが当鉄道では慢性的な不足なんですよね。他の鉄道さまのように大量導入すると現実では在りえない同じ車番が続くというのは私は嫌なので、新番になり生産中止した旧製品をYahoo!オークションなどで落札しましたが、それも限度があり、現在は約50両のコキで導入が止まっています。

※ブログにUPした記事・画像の無断転載・無断使用はトラブル防止の為、お断りいたします。

※コメント・苦情・その他ご要望がありましたら、こちらをご覧ください