一番くじDX「ルパン三世」2nd

皆さん、こんどるわ

コンビニに寄ったらくじがあったので引いてみました。2店舗で計4回引いて2店舗とも各1回A賞(合計2回)でました。
ルパンの画像はmixiのつぶやきにUPしています。さり気無く、ハガレンのWチャンス賞が写っていますが、気にしないでね。(これも私の当てた当選品だから…悪戯防止のためUPしませんがね。)

最近やった「らき☆すた」のA賞こなた 2回に続き今回は運があるのかね。こなたA賞は友人が欲しいといってきたので1個は譲渡しました。
この時、本当はかがみ狙いでしたが、こなた・みゆきさんが出てから、くじ運がなくなってましったので…
前回と同じパターンなら、もう1回くらいは上位クラスのいいのがでるのかな…

※ブログにUPした記事・画像の無断転載・無断使用はトラブル防止の為、お断りいたします。

※コメント・苦情・その他ご要望がありましたら、こちらをご覧ください