一升びん・焼肉に行ってきたよ

皆さん、こんどるわ。

昨日(3月13日)は用事で三重の名阪国道(国道25号線)関ICあたりに行きました。

感のいい方は大体想像できるアレです。分からない人は永遠に悩んでいてくだされまし。

帰りの東名阪は相変わらずの鈴鹿峠の渋滞(亀山〜四日市東)だったので、高速を避け裏道(県道)に逃げることに…。

混んでいる東名阪を横目に県道を走り途中、鈴鹿ICを横目にフラワーロード・ミルクロードを通り名古屋を目指していましたが、お腹が空いたので三岐鉄道北勢線の踏切を渡った付近にある松阪牛を使った焼肉店「一升びん」四日市店に立ち寄りました。

「一升びん」はお肉が回転しているとCMがやっていたので、どんな感じなのか楽しみでしたが、そこは回転しない店でした。残念。

でも、お肉は美味しかったです。

国道1号から国道23号に入りワープする為、みえ川越から伊勢湾岸自動車道に入り名古屋に帰ってきました。

※ブログにUPした記事・画像の無断転載・無断使用はトラブル防止の為、お断りいたします。

※コメント・苦情・その他ご要望がありましたら、こちらをご覧ください