マガジン・サンデーがない水曜日

皆さん、こんどるわ。

今日は3月16日 水曜日

マガジン・サンデーを買いにサークルKに行ったら、綺麗に棚が空いていて???となり店員に聞いたら、入荷してきていないと言われ、ファミリーマートセブンイレブンと回りましたが、どこも入荷していなくネットで調べたら、地震の影響で発売日の発売が困難とありました。(マガジンのお知らせでは東海地区は17日発売予定とありましたが、静岡の地震で更に遅延する可能性があります。天災なので、仕方ありませんね。)
※本日、無事に発売されました。

今日は「けいおん!!(第2期) BD 第9巻の発売日です。楽天ブックスからは商品を発送をしたが地震の影響で発売日に届く保障はありません。とありました。
勘違いをしていました。未発送で発送時期不明に訂正します。

今日、帰宅したら届いていました。尚、楽天ブックスから発送の連絡はありませんでした。


※ブログにUPした記事・画像の無断転載・無断使用はトラブル防止の為、お断りいたします。

※コメント・苦情・その他ご要望がありましたら、こちらをご覧ください