紛らわしいんじゃい。

皆さん、こんどるわ。

今日、名古屋市内某所を車で走っていたら、反対車線を走っていたパンダパトカーが赤色灯を回しUターンして、私の後ろに…。
ゴールドが…。と思いながら停止すると私の横をサイレン鳴らして通過して行き、私の前にいた車を誘導して行きました。

ほっ。としました。

コンビニで一番くじ 機動戦士ガンダムガンダム再び立つ!編〜でHAROのクッションが出ました。
→クッションは兄貴の子供行きとなりました。






※ブログにUPした記事・画像の無断転載・無断使用はトラブル防止の為、お断りいたします。

※コメント・苦情・その他ご要望がありましたら、こちらをご覧ください