明日は誕生日

皆さん、こんどるわ。

昨日は、ちょっと早めの誕生会を牛角でし、2次会で居酒屋に行き、お開きになった後に大曽根の方に野暮用ができ、その帰りに国道302号の春日井地区の未開通区間が開通した記憶があったので、走行しに行きました。開通区間はあんまパッとしない区間だったさ。
(本当は牛角に行く予定は全くなく違う焼肉屋に行く予定をしていたのですが、臨時休業でお休みでしたので…)

明日(4月3日)が私の誕生日なのですが、バースデーは太平洋の上で魚釣りしてます。
祝ってくれる彼女すらいない(作れない)ってどんなん。流石に26歳になると慣れました。とある理由で友達少ないんでね。)

明日から、ついに「俺たちに翼はない」のテレビアニメーションチバテレビで放送されますね。
私の住む愛知県は残念ながら放送しません。(気分屋の三重テレビさんのご機嫌がいいと何とか見れますがね…)

ブログにUPした記事・画像の無断転載・無断使用はトラブル防止の為、お断りいたします。

※コメント・苦情・その他ご要望がありましたら、こちらをご覧ください