最悪な誕生日

皆さん、こんどるわ。

今日は4月3日 私の誕生日なのですが、財布を落としたようで最悪な日になりました。

運転免許証・クレジットカードなど全部なくなりました…。

自分の不注意が原因だけど、なんかやってられなくなりました。

とりあえず警察に遺失の届を出して、クレジットカード会社に連絡をし止めて貰ったんですが、再発行の際に審査があるといわれ、ちょっとショックでしたね。番号も変わり、支払の番号も変更になるので、その手続きとかしないといけないし、何より公安委員会に運転免許の再発行手数料を払わないといけないのが、ムカツク。

出てきてくれればいいんですがね。

ブログにUPした記事・画像の無断転載・無断使用はトラブル防止の為、お断りいたします。

※コメント・苦情・その他ご要望がありましたら、こちらをご覧ください